4月28日(火)に、2年次生がTGG(東京グローバルゲートウェイ)語学研修に行ってきました。午前9時よりアイスブレイクから始まり、生徒8名に対して講師1名が一日中研修を行ってくれました。研修を終えた生徒の感想では、「普段の学校生活では経験できないことを経験できて良かった」、「楽しく活動できた!」、「英語表現でたくさんのことを学べました」などの発言が聞かれ、学びが深まった様子が伺えました。次は2027年2月に再度訪れて、一年間の学びの成果を発揮する予定です。
お知らせ
4月28日(火)に、2年次生がTGG(東京グローバルゲートウェイ)語学研修に行ってきました。午前9時よりアイスブレイクから始まり、生徒8名に対して講師1名が一日中研修を行ってくれました。研修を終えた生徒の感想では、「普段の学校生活では経験できないことを経験できて良かった」、「楽しく活動できた!」、「英語表現でたくさんのことを学べました」などの発言が聞かれ、学びが深まった様子が伺えました。次は2027年2月に再度訪れて、一年間の学びの成果を発揮する予定です。